2010年8月29日日曜日

若者へ。

てめーコラ!今ガンつけたろコラ!

喧嘩売ってんのかコラ!

いくらだコラァー!!

買ってやるから値段提示しろコラァー!!

お手軽価格なんだろうなコラァ。

なんだその顔はコラ。

メガネ割んぞコラァ!!おしゃれな黒縁メガネ割んぞコラァ!!

え?掛けてないのコラ?

あっ掛けてないねコラ。

こら掛けてないねコラ。

じゃあコンタクトレンズ割んぞコラァー!!

ハードか?おん?ソフトか?おん?へへっ。割んぞコラ。えぇ!?

ああコンタクトもしてないのコラ?

…まぁとにかくなにかしら割んぞコラァー!!

裸眼でガンつけやがってコラァ。

割んぞコラ!割んぞ。割んぞオラァ。

心とか!お前のガラスのハートとか!コラァ!

精神攻撃じゃコラァ!

心ない言葉でお前のガラスのハート割んぞコラァ!!

えぇ!?何ガラスだコラ。お前の心は何ガラスだコラ。

防弾ガラスかコラ。お?それとも耐熱ガラスかコラ。

耐熱ガラスのハートに食材入れてレンジでチンすんぞコラァー!!

お前の心あっためんぞコラァー!!

まさにハートウォーミングじゃコラァ。

へっへっへビビってんのかコラァ?

疲れて冷え切った心が暖められて癒されるのが恐いのかコラァ?

ホームドラマ一本分観た気分にさせんぞコラァー!!

あぁ!?なんだコラ?なんでピンと来てねぇんだコラ。

さてはお前のガラスのハート、強化ガラスかコラァー!

て…てめぇ何もんだコラァー!

ガラスのハート割るんじゃないのかだとコラ。

も…もうとっくにその話は終わってんだコラァ!

時代はあっという間に変わってくんだコラァ!

時代は待っちゃくれないんだコラァ!

でもだからって焦る必要はないんだコラァ!

焦ったってなにも変わらないんだコラァ…。

今を生きる。今を生きることが大切なんだコラァ…。

だから若者にも今を一生懸命生きて欲しいんだコラァ…。

俺の気持ちわかってくれよコラァァアァ…。

わかってくれんのかコラァ…。

わかってくれればいいんだコラ。

もう行けコラ。帰って今を生きろコラ。

今を生きろよー。

一生懸命生きろよコラァァァー!!

…。

ふぅ~…。あぶなかったぜコラ。

心強すぎだろコラ。強化ガラスのハートって強すぎだろコラ。

ヤベー奴に喧嘩売っちまったぜコラァ。

あぶねぇあぶねぇ。



[あとがき]
メッセージ性のあるブログに挑戦してみました。
でも失敗から学ぶことっていっぱいあるからね。
そもそも若者に伝えたいことなんてないし、正直自分も若者だし、
そんなに文句言われる筋合いないと思う。
そんなに文句あるんだったら自分で書いてみろやコラ。
やんのかコラ。
裂くぞコラ!
裂けるチーズみたいに裂くぞコラ!
今を生きろやコラァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿