2010年6月27日日曜日

人間なんて。

「個性が大切だ。」 なんて言うけど結局人間なんてみんな同じ。

人間なんて全員ニアリーイコール。

誰もが誰かのモノマネしてる。

全員コロッケで、全員清水アキラ。

俺も、お前も、モノマネ四天王。

人間なんてみんなモノマネ王座決定戦に出てしまえばいいんだ。

そんで「え?誰のモノマネしてるの?」って聞かれて

「いやまぁどこかの誰かには似てるでしょ。まぁまだ見たことも会ったこともねぇスけど。あ?なんスか?なんか文句あるんスか?」

って言って変な感じになってしまえばいいんだ。

そしたら司会者の人が

「いやあのモノマネってそういうことじゃなくてさ…あのースタッフー!ちょっとこれどうなってんのー!」

って言ってスタッフが

「はいちょっと一回止めまーす。」

って撮影を止めて

「あのーちゃんとオーディションのときにやったモノマネしてもらえます?収録ちょっとおしちゃってるんでそのへんちゃんとしてもらわないと困るんですよー。」

ってスタッフの人に怒られてテンションガタ落ちしちゃって

結局オーディションのときにやった「おすぎとピーコ名場面集」っていうネタをやって

ややウケで普通に出番終わってしまえばいいんだ。

そんで放送日に観てみたらカットされてて

むちゃくちゃ落ち込めばいいんだ。

人間なんてみんなニアリーイコール。

みんなドッペルゲンガー。

0 件のコメント:

コメントを投稿