2010年7月5日月曜日

ルージュの伝言(メモ)

朝目覚めると君は隣にいなかった。


それを気にも留めずに僕はいつものように顔を洗った。


顔を上げると鏡に残されたルージュの文字。


「はっけよいのこった」


君は僕に何を伝えたかったんだろう?


僕は君に何をしたんだろう?


とりあえず水で洗い流したけれど


なかなか取れなくて正直ちょっと困っているよ。


しかも普通に家に帰ってきて正直かなり困っているよ。


次の日も君はルージュで伝言を残していたね。


鏡の端に「アナログ」と。


鏡に映った僕の顔は昨日のルージュで汚れてて


ホントにアナログみたいだよ。


アナログテレビみたいだよ。


今日はヤマダに行こうかな。




2011年7月24日までに現在のアナログ放送は終了します。
地デジの準備お早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿