2012年6月26日火曜日

裏切らない人




ハーハッハッハ!!

残念だったなぁ!!

「なぜ?」だと?それは「なぜ裏切ったのか」ということか? 

ふん。自分の胸に聞いてみるんだな!

いいか。お前にこんな話をしてやろう。


 …実は、俺の従兄の兄ちゃんって霊感がある人なのね。 

だから、なんていうのかな。見えちゃう人なんだよね。 

で、その従兄の兄ちゃんが、会社から帰るときに体験した話なんだけど。 

その帰り道の途中に、電灯がすごい少なくて、人通りも少ない暗い道があって、いっつもそこ通るときに、なんか嫌な感じがしてたんだって。 

で、ある日、そこを通ったら、なんかいつも暗いんだけど、いつも以上に暗い感じがして、

「あっ出るな。」って思ったんだって。 

そしたら、案の定、向こうの電灯の下になんか「人っぽい形をした何か」が立ってるのが見えたんだって。

人の形はしてるんだけど、何かが違うっていうのはすぐに感じて。 

どんどん近づいていくと、徐々にその「人の形をした何か」の輪郭がはっきりしていくわけ。 

近づいていけばいくほど、なんか体が重くなるような気がしてたんだけど、なぜか足が勝手にそっちに向かっていくんだって。 

で、もう見たくないから下を向いて歩いてたんだけど、もうその「人の形をした何か」のすぐそばまで来ちゃったの。

で、パッと顔を上げて、その「人の形をした何か」の方を見たら…。 

なんと、それが…結局、人だったの!

人の形をした普通の人だったっていう話。




…ふっふっふっふっふ。

ハーッハッハッハッハ!

どうだ! 裏切り者に話のオチで裏切られなかった気分は!

ハッハッハッハ!

俺は、話のオチでは絶対に裏切らない男だ!

ハーッハッハッハ!ハーッハッハッハッハ!!


・・・・・続く           



0 件のコメント:

コメントを投稿