2012年2月18日土曜日

ストーカーらしさ。

最近、妙な人に付きまとわれてる。

一日中家の前に立ってる男。

ストーカー?なのかな?

いや、多分違う。

そいつが男だからとかいう理由じゃなくて、なんて言うか、なんか違う。

なんなんだよアイツ。

なにがしたいんだよアイツ。

ストーカーなのか何なのかハッキリしろよ。

「ダンカン」とだけ書かれた看板を持って、一日中ずっと家の前で突っ立って、何してんだよ。

しかも、下地が赤なのに、オレンジ色でダンカンって書いてあるからスゲー見にくいんだよその看板。

最初色弱のテストかなんかかと思ったもん。

「………。あっ!見えた!ダンカンか!良かったー俺色覚異常じゃなかったー。パイロットなれんじゃん。良かったー。」って。

「ダンカン」って書かれたあの看板さえ持ってなかったらストーカーだって確定できるのに!

あの看板さえなかったら、こんなにモヤモヤしないのに!

あの看板マジでうっとーしいよ~。

この前なんて、本人いなくてダンカンの看板だけウチの前に置かれてて。

なんか用事があったのかなんなのか分かんないけど。

たぶん朝早くに来て置いたんだと思う。

前の日の夜にはなかったから。

会社行く前に病院行くみたいな感じでウチに来やがって。

マジでなんなんだよ。

ていうか最近は本人来なくて看板だけ置かれてることの方が多いからね。

あのダンカンとだけ書かれた看板の方がよっぽど俺のストーカーだよ。

ていうか、はじまりはなんだったんだよ。

なんで俺だったんだよ。

ストーカーするんならちゃんとストーカーしてくれよ。

警察には相談できないし。

警察になんて説明したらいいかわかんないもん。

ていうかアレをストーカーとしたら、逆に本当のストーカーの人に申し訳ないよ。

いや本当に。アイツ見たら、本当のストーカーを尊敬しないこともないよ。

本当のストーカーの人はちゃんとしてる。

ちゃんとストーカーしてる人は偉いよ。 立派。

最近は電話もしてくるし。

なんかハァハァ言いながら。

ハァハァ言ってるから、やっぱりストーカーなのかなって思ったんだけど、「ダンカ~ン…。ハァハァ…ダンカ~ン。」っていう感じだから、やっぱり分かんなくなって。

たまに「ハァハァ…。ハァハァ…ダンカ~ン…。ハァハァ…。ハァ…ん?ダンカン?ハァハァ…ん?ダンカン?」って、言ってくるから「違います。」って言うけど全然分かってくれないし。

あとは細かいことで言えば、赤ちゃんが乗ってますシールが「ダンカンが乗ってます」シールに変えられてたりとか。

そんな感じで危害を加えるようなことはしてこなかったのに、最近はエスカレートしてきて、電話でついに攻撃的なところをみせてきたんだけど…。

「ダンカンを殺して俺も死ぬ。」って言ってきて。

…いや、じゃあ俺マジで関係ないんじゃん。

何の報告だよ。知らねぇよ。

バカかよ。

もう本当にいい加減にしてほしい。

何がしたいのか分かんないんだよ!

何がしたいのか分からなければ、ダンカンのこともそんなに知らないんだよ!

世代が違うんだよ!

結局アンタ何なんだよ!

そんな感じのこと言ったら「いや、付き合ってほしいな~って。」だってさ。

いや、マジのストーカーやったんかーい!!


なんだよこのオチ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿